昨日の日曜日は、トラクターが故障し入院したため
畑仕事に励むこととしました。

苺も花が咲いてすくすくと育っています。

いちご

家内に「畝を作ってみな!」と・・・・引きずられているわけではありません。(笑)
耕運機

鍬仕事は腰にきます。しっかりとバンドで固定してます。
鍬仕事

四か所に分散した畑です。背後に自宅が見えます。
耕運機

人参に牛蒡の種まき。ちゃんと芽が出て頂戴!
人参と牛蒡

いろんな種類の野菜を今年も植えました。
すくすく育て!

家庭菜園でとれた野菜を使い、ますますハリキッテ料理に取り組みたいと思います。
すくすく育て!!

メロンとスイカも植えました。いや~、畑仕事はあちこちの筋肉を使いますね。
あとは、枝豆とさつまいもを植えたいと思います。がんばるぞ~!