昨日29日は大和商工会浦佐支部の幹部会でした。主に7月に行われる浦佐祭りに
ついての打ち合わせです。場所は浦佐[瓢(ひさご)]さんです。ちょ~う、
久しぶりの訪店です。確か、
やまままさんご夫妻と我が夫婦4人で飲んだ以来です。何年ぶり??
瓢さんで
さて、ブログ用に撮影でもしようかと思ったら携帯が行方不明です。(汗)
おかしいな~、家内に電話し探してもらいました。。。すると、送ってもらった
車の中で発見したとのこと。(苦笑)そこで、同級生関〇屋君にお願いし、
「撮って、こっちに送ってね~」とお願いしました。

間違いなくメールの添付ファイルで送ってもらいました。で、その送られて
きた時間なんですけど、何時だと思います?!・・・せっかくなのでご紹介しましょう。(笑)

じゃ~ん、am3:57で~す!。。。しかも件名が笑えます。。。「もうたてない
(超爆笑)知る人ぞ知る、有名人の関〇屋君。昨日というか今日というか、、も
死力を尽くして飲んでいる姿が想像できます。

コメントもちゃんと打ったんだね。「やくめははたしたかな?」。。。十二分に
果たしてくれましたよ!ひらがなばかりで・・・変換することもままならなか
ったんだね。(笑)
ミッシンッズいやゴーストプロトコル」・・・ほ~う、そうきたか、理解できな
くはないが、真相は不明です。(苦笑)
一通のメール
簡単に言えば、「行方不明になりたがる、得体の知れない宇宙人」というところで
しょうか?(笑)

様々なメールを頂きますが一押しでしたね!しかもなんと今朝、律儀にもam7:32
に携帯に電話をよこし、、、「夢の中で打ったんだけど、着いたかな~」って・・・
らしいですね。(大笑)      ウィー ヘ(~~▽~~*ヘ))))… …((((ノ*~~O~~)ノ ヒック

私、二次会[ハッピー]さんで午前様になってしまいましたが、かわいいもん
です!(苦笑)人生、友と過ごす・・・いろんな人種?とが尚よろしい。。。彼は特別な人です!!

おっと、ブログ[第一回目の草刈りです]に初コメ頂きました。ご覧ください!(笑)