4月に入りアパート入退去は落ち着きました。ですが、毎日複数の
お客様からお越しいただいており、大変感謝致しております。ありがとうございます。
しかし、いかんせんご紹介する物件数が激減です。現時点で、当社が
管理している全アパート世帯数に対する入居率は間違いなく95%以上です。

今後ですが、旧大和町には魚沼基幹病院が2015年に開設されます。
全国的には供給過多で空室率が上がっているわけですから、根拠のない
ことは慎みますが、当社は好立地に対し間取りと家賃等の詳細計画を
立案し、積極的にアパート建築のご提案をしていきたいと考えております。

旧六日町、魚沼市に挟まれた、浦佐を含めた旧大和町ですが、両地区に
決して負けないこの旧大和町に住みたくなるような・・・そんな魅力のある
地域つくりのお手伝いをしながら、快適な住環境を整えていくよう努めてまいります。

当社はアパートオーナー様から報酬と管理内容の整合性が伴わないような
管理料は一切頂戴しておりません。(管理業務内容の質に注意が必要です。)
また、仲介料の他に広告料というような名目で計2か月分の金銭をひとつの
契約締結時毎に頂くようなことも行っておりません。(ネット掲載料など当然無料です。)
どうかご安心いただき、お気軽にご相談下さい!!