家内がプランターに花植えをしました。オッとクローバーが変だよと家内が。
二人で実況見分した結果、これは風で倒れたものではない。。。ネコさんのような
小動物が、ベット代わりに寝転んだものと判断しました。昨日は気温も高く南側の
クローバーの上が気持ち良かったのではと思いました。
鉢植え
キレイだったから買ったと。。。花の名前を忘れたそうです。(笑)
?

昨年植えた球根が育って、チューリップとクロッカスが花壇で成長しました。
チューリップとクロッカス

坪庭に咲いているスイセンは私の好きな黄色。元気が出ます!
坪庭のスイセン

植えて五年ほどの桜の木も成長し蕾が付きました。
桜の木が成長

ここのところの高い気温と強めの風で、あっという間に坪庭の雪も消えました。
坪庭

ゴールデンウィークは皆さんどのようなご予定でしょうか?天気予報を見ながら
バーベキューでもやりたいところですね。