昨日の1日の夕方6時より、区の役員慰労会がありました。場所は五日町[幸栄館]さん
です。ここの特徴は鯉料理ですね。アライに鯉こくと出てきます。苦手な人にとっては
困りますが。。。
幸栄館さんのごちそう

最初は広~い座敷で、向かいの方々とは遥かかなたです。(苦笑)
区長様がひと通りお酌に回ったところで、みなさんに提案したんです・・・・
宴会
・・・「みなさ~ん、くっつけましょ~う!!」ってね。。。コの字の座配を強引に
向い合せに致しました。(笑)これで注ぎ合えます。そして一気に盛り上がりました。
みんながくっついた

1年間共に役員として頑張ったyさんとも、ご覧の通りハイテンションになりました。
yさんと
二次会は三日連続で四季さんに行って飲んだくれました。
これで正式に今年度が終了しました。今度は班長のスタートです。