昨日12日は、小千谷税務署管内の小千谷法人会・大和地区会の役員会でした。
慰労会は設定していないとのことで、会議前に夕食を食べようと一旦家に帰り
豚丼を作って、一人でササッと食べてまた浦佐に向かいました。豚丼

会議が終わり家に帰ると、普段ならグゥーっとビールを、オッと間違い発泡酒を
飲むところですが、休肝日を設ける絶好のチャンスです。よし、やってやろうじゃねえか~!
ホットミルクです

で、風呂に入った後、寝酒を飲んでいる家内を横目に、レンジでチンしたホットミルクを
飲む私。。。しかも慣れないことをするもんですから、熱っついミルクで舌を焼けっつら
かいてベロがヒリヒリします。(苦笑)

日誌を遡ると2010年11月4日以来の休肝日です。約1年半ぶりに酒をあけました。(喜)
やればできるじゃないか~!この調子で週一で休もうか・・・・ちょっと考えさせて下さい。(笑)

でも、もう壮年です。体のために休肝日を増やしていきたいと思います!!