昨日19日は大和商工会浦佐支部通常総会が開催されました。二人体制の
副支部長ですが、今年度から3年間二期目の副支部長として伊〇新支部長さまを
バックアップしていきます。

受付

総会は厳粛に行われ、とどこおりなく慎重審議のうえ承認されました。
懇親会は私が司会です。ブログが浸透してきました~。画像には住職が
写っているわけではありません。(笑)楽しい会であることが伝わってきますね。
住職ではありません

なぜかあっと言う間に中締めです。(苦笑)地元市会議員の佐藤さんに
お願いしました。議員さんも連チャン続きの会合で大変だそうです。
中締め

浦佐支部の会員は総勢150名です。花火大会を含めた夏祭り、グルメマラソン、山岳マラソン
、公園まつりに菊まつり、さらに裸押合い祭の協力と他支部と比較しても、圧倒的なボリューム
です。ここに足を踏み入れた私・・・ご縁を頂いたのですから、楽しくやります!!
一本締め

うちの家内がベタ褒めの田中屋さんです。料理の内容はトップクラスと言ってます。
今回も凝ったお料理が出されていました。ごちそうさまでした。
田中屋さん

さて、二次会は[のあのあ]さんです。テンションが上がってきた私が勝手に
仕切ります。(笑)カンパ~イ!
のあのあさん

同級生の関〇屋君が「携帯貸して」と・・・撮影係にまわりました。(笑)
焼酎をガンガン飲みまくっている自分の姿に唖然とします。(苦笑)
ノリノリです

最後の方はまるで同窓会のように、新支部長さんと肩を組んで・・・絆を固めます。(笑)
なぜか撮影会に
結局三次会で[ハッピー]さんに行って、完全にグロッキーでした。

今年も祭事を支え、地域貢献のため頑張りたいと思います。ヨロシク!!です。