昨日20日で三連チャンとなりました。集落のJA座談会及び農区臨時総会でした。
その後まっすぐ家には帰れません。御用達の[四季]さんでしこたまやらかします。
総会の議長を務めたK・Yくん、テンションがものすごいです。(笑)まあ、楽しいという
ことでしょうね。
ノリノリのK・Y君

先輩のK・Wさん。「焼酎を薄めでお願い」と言ったので、そのようにつくりましたが、
お馴染のyさんは、Kさんがトイレに行ったすきに焼酎をガッツリ足しました。。。しかし、バレタ!
・・・自分なら気付かないでしょう。(苦笑)
再登場のK・Wさん

農区長のH・Wさんは携帯で私のブログを見ています。(笑)
「しかし、マメだな~」・・・はい、そう思います。(笑)
私のブログを見てます

四季さんでは、みんな生ビールのあとはグレープフルーツ酎杯でいきます。
焼酎が3で7がグレープフルーツが基本のようですが。。。私、5:5。。。。
yさんが途中から8:2でつくり・・・・酔いました。(笑)