昨日はアパートオーナーのSさんご夫妻のお誘いで、南魚沼市浦佐[小玉屋さん]で
ガッツリ飲みました。

もちろん家内も同伴です。夕方6時に宴を開始です。店長さんよりサービス
して頂いた「大崎菜とカニの塩麹」・・・下手くそな画像で・・・さてどれでしょう?(苦笑)
写すのがヘタ

仕事のこと、家族のこと、むか~しむか~しのこと・・・話題は尽きません。
気が付いてみたら、閉店時間の10時を迎えようとしていました。(笑)

このお二人はSさんご夫妻ではありません。厨房から来て頂いた店長さんと
今まさに銭勘定をしようとしている奥様を・・・ナイスフォトです。(笑)
店長さんご夫妻

楽しい時間はあっと言う間に過ぎますね。店長さん、長時間お世話になりました。