鎌田樹音さんと結婚したドリカムの吉田美和さん。19歳年下とか。。。やるな~。
人さまの恋にあまり興味はありませんが、他の人さま方は彼女の過去を
引き合いに出しアレコレ述べていますね。

吉田美和さん

「自分のことながら、縁って、ホンット、つくづく不思議なものだよね・・・」が吉田さんの
コメントです。私は[縁]という言葉には敏感に反応します。
全く以って不思議な[縁]ですが、全てが良縁とは限りません。いや、巡ってきた縁を
良縁にするかいなかは自分次第という側面があります。

吉田さんは素晴らしいアーティストです。ものすごい影響力を持っています。
従って、この度の縁を自身の力で「良縁であった」と言える人生にしてほしいです。