昨晩は新堀新田区の平成23年度年度末総会が開かれました。
私は今年度会計を拝命し、決算報告と24年度の予算案を上提致しました。

早く終わらせて飲みたいわけではありませんが(笑)、簡潔明瞭に進めて
何と45分間ですべての議案が承認されました。(喜)その他審議事項が
なかったことが要因のひとつですが、恐らく過去最短時間の総会だったと思います。
慰労会

ということで、寝酒をたっぷりと頂くことができました。
マイブログに初登場~、次年度区長さんのA・Wさんです。
「いよいよ自分の番が来たな」と少し憂鬱気味ですが、私は次年度・
隣組長(班長)ですので、楽しくやりましょ~う!!
次期区長さん

肩の荷が下りた区長さんは、普段あまり飲まない日本酒をうまそうに飲んで
いました。うれしさ一杯でしたね。頑張って良かったと自分も大満足です。
日本酒をガンガンと

最近はyさんなどが自分を写してくれますので、私も画像に登場します。
最後は役員が残り、残酒なきようにと言いながら、ビール・日本酒を追加しました。(笑)
正副区長さんの奥様は、「いつになったら終わるの。」って思っていたでしょう。(苦笑)

残すところは2つだけ。。。新旧役員の引継ぎ会と役員慰労会です。やったぜ!!