党首討論が活発に行われました。谷垣氏も解散、解散と
連呼することもありませんでした。
それはそうです、大阪に強的な維新の会がおりますので。(笑)
民・自党は国政だってしっかり議論ができるんだってところを
アピールしたかったんでしょう。ひそかに会談までして?。。。

日銀の動きなどで、ここのところの株価、円高は良好です。
一過性のものでなく、上昇気流に乗ってもらいたいものです。
私は、成熟社会においては、もはや多額な税収が見込めないため、
消費税増税はやむを得ないと思っています。増税施行の前に
なんとか景気回復してきた~と国民が少しでも安心できるように
なってもらいたいです。  

今朝も茨城沖で震度5弱の地震がありました。イサカイなどしている
場合ではありません。自公民がしっかりと協力して、税と社会保障の
一体改革、震災復興の役割を果たしてもらいたいです。 

もらいたい・・・・毘沙門様に祈願致します! m(゚- ゚ )カミサマ!