橋下市長は、市営バスの運転手である公務員の給与4割カット
という大胆な提言をされました。突然こんなにカットされるとは
思いませんが、あちこちテレビ局で取り上げられています。

かなり危なっかしい点もありますが、何も声を出さない、何もしない
よりはもちろんマシです。
大阪だけでなく、国も地方も橋下氏の主張の良いところだけ、
うまいこと利用してしまえばいいと思います。

橋下氏は独裁的と言う方もおられますが、ちょっといいすぎですね。
それより、いくら有能であっても石〇氏の方が問題と思います。
愛国心というより自愛心が強烈で、自分の意見が全てであり、
その他は低脳扱いする、あの言動・態度はいただけません。