お昼を除き、家内と二人で飲みに行くのは年に3、4回でしょうか?社員との会社の飲み会など
ありませんので、もう少し増やしたいのですがなかなかね~。今回は[与六ぢゃ]さんです。

家内の好きなエビとアボガドのサラダ、ワサビが効いていておいしいです。
サラダ

鯵と真鯛のお刺身。さすがに刺身は半額値引きに手を出しませんが、2割引きは超得意(笑)
ですので、外に出て新鮮な刺身を食べると、その違いをまざまざと知らされます。うまい!
お造り

相変わらず、生ビールからスタートです。3杯飲まないと次にいけません。家内は
その上をいってますが(笑)
初めてのフロアーのテーブル席は土曜日とは言え満席です。すごいな~。
満席です

この日のメインは、鶏肉、ホルモン、牛ロースのすき焼です。これはウマい!
家でのすき焼は年に一度。「お父さん、家でもお願い!」と言われ、今年初のすき焼を
娘に食べさせてやりたくなりました。
すき焼き

次の飲み物はハイボール。家内はカシス系と決まっています。膨らんだ胃袋に炭酸は
キツイと思いがちですが、すっきりしているので私の場合は逆ですね。まあ、この辺に
なってくるとただのヨッパライですが。(苦笑) 
ハイボール

ハイボールに飽きたら、お決まりのグレープフルーツサワーで〆ました。
仕事の話は一切なし!人の悪口も一切なし!今回の話題の大半は友人や
ブログ仲間のことでした!(笑)

アパート関係はこれからが本番です。家内もご満悦でしたので、頑張ってくれます!(喜)
二人ともエネルギーが漲ってまいりました!!