おはようございます。昨日の酒が若干残っていますが、朝から絶好調です。
昨晩は[ファミリーダイニング小玉屋]さんで、韓国旅行のはっばぎぬぎです。
旅行者12名が全員出席というところが、如何に今回の旅が楽しかったのか物語っています。

乾杯

「韓国よりごっつぉがあるな~」とみんな大喜びです。あの時こうだった、あ~だったと
思い出話に花が大咲きです。
凄いご馳走

オッと、店長さんから特別サービスの肉料理が届きました。うめ~!、韓国を意識した
味付けだったように思いました。「この肉はやぎだろ~う、いや羊だな!」と分かっていない
ヨッパライの面々はどうにもなりません。(笑)・・東地区支部長さんが「指を写させろ!」と、、子供と一緒です(笑)店長さんからのサービス

やった!忙しい厨房からひと段落した店長さんが登場です!
店長さん登場
芋焼酎に麦の「いいちこ」、私の大好きな米焼酎とさすが豊富です。
八海醸造さんの「よろしく千萬」をがっつりと頂きました。
俺の好きな焼酎が
各種業界の経営者さんたち。。。不況なんて吹っ飛ばそうぜ~って感じで飲みまくりです。
久しぶりの日本酒が効いたな~!!
飲むは飲むは

楽しいひと時もアッという間に過ぎ、万歳三唱でお開きです。店長さんが選挙で
当選したような画像になってますね(笑)
万歳三唱

ノリノリの店長さんです。「浦佐ん諸はもうちっと飲もうそ~」ということで、4人で
残酒なきように飲みましょ~う。そうだマッコリも持ち込みで飲ませていただきました。
浦佐の緒はまだ飲みます

「オレ明日早ェが~て~!」と言っていた〇〇新さんに門〇正君を、二次会のハッピーさんに
半ば強引に連れて行きました。(苦笑)
やっぱり午前様
結局、家に帰ったら午前様。。。飲みすぎるとくしゃみが止まらないってこと
がありませんか?まさしくそれです。私のくしゃみで起きてしまった家内に、
「今日は楽しかった、あ~だった、こ~だった」と寝床で延々と[もうぞう講釈]が
連発し、寝られなかったそうです。(笑)・・・今朝「こんなことがあった、あんなことが
・・。」。。。「それもこれも、ぜ~んぶ、昨日聞き・ま・し・た~!!(呆きれ顔)」と。。。「アッ?
そうっスか・・・(苦笑)」・・・・・とにかく、また行きて~、韓国!!