浦佐の先輩、〇〇新/H・Sさんがご自宅を新築され、昨日は
祝賀会に出席いたしました。同級生の一級建築士A・S君が
設計した新居を拝見させていただきました。機能性に優れた
非常に暖かいお家です。おめでとうございました。
てじまやさん
「浦佐温泉 てじまや」さんでの祝賀会。施主さんからのご挨拶。石油スタンド経営を
された先代は5棟の建物を建築されたとのこと。Sさんご家族はその先代ご夫妻の
頑張りを受け止め、これからも強い絆で生きていく。。。そんな決意をこの度の新築に
表現したと理解致しました。
施主のHさん
Sさんの同級生や大和商工会の諸先輩方など、顔見知りの方々ばかりで
大変盛り上がりました。日本酒は飲むまいと思いましたが、上座にお酌に
行ったところで、逆に注がれそこからはポン酒で~す。
オッと、店長さん他撮影部隊がずらっと(笑)…ボクちんのことがブログに(喜)
宴会
奥様の最後のご挨拶はアップ致しませんが、たいへん感動されていました。
「新築」を通じて「心新たに築く人との絆」を感じられたようです。(感涙)

二次会はハッピーさんで無礼講。午前様も何のその、家に着いたら1時を
回っていましたね。(笑)