昨日も村の仲間たちと「四季」さんで飲みました。「そろそろ帰るか」と阿吽の呼吸で
みんな揃って店を出ます。雪の中、千鳥足の5人が4人になり3人になり最後は2人になる。
それじゃ、またな!

集落の中心にある国道291の交差点で交わす「それじゃ、またな!」のyさんとの
一言。その後、気分良く家に向かう時に口ずさむ歌がこれです。 ( ^_^)/\(^_^ )オナカマ

「また会う約束などすることもなく~♪、それじゃぁ、またな~と別れるときの~お前がい~い♪・・・」(完全に中村雅俊になりきっている)オッと、丁度家に着いた。・・・そんな感じです。(笑)

随分昔の、ドラマ俺たちの旅のエンディングソング「ただお前がいい」です。
いまだにこの歌を聴くと感動して涙が出そうになる。。。俺たち、まだまだ青春だ~!!