飲み会と言えば、飲む前に飲む「ウコンの力」です。
気合入りまくりの土曜日はいかに。。。
飲む前に飲む

家内がリニューアルされたと聞いた、南魚沼市茗荷沢にある焼肉「バッファロー」さん
へ行きたいというので、友人との忘年会に同伴することにし、私の方であらかじめ
予約を入れました。大座敷、小座敷と効率よく仕切られており、格子の間仕切りで
他のお客さんとの接触に気配りが施されていました。きれいな店内でビックリです。
店内

とにかく混んでいました。予約しなければ入れませんでしたね。
まずは豆腐サラダなどを注文し、焼肉に備えます。
豆腐サラダ

キラリと輝く焼肉の数々。ホルモンにうるさい我が夫婦は、そのおいしさに大満足。
焼肉だ~

混んでいるときの注文の仕方はお手のもの。
なんてことはない、半分飲んだら次を注文するだけ。(笑)生大を3杯、4杯と
ガンガンいきます。
生大~

見てください霜降り牛を!うまいのなんの。ますますビールがすすみます。
うまそ~!

天然ワサビを付けて。(ワサビストレートではありません。)これはいけますね~。
ワサビをつけて

家内も満足、満足。こんどは家族で行きたいと思います。皆様も是非
食べてみてください。

昨日は二次会にも行き、焼酎だ、カクテルだ、紹興酒まで飲んで、二人とも
ベロンベロンになった楽しい忘年会となりました。

※そうそう、店内には知り合いがたくさんおられましたが、hikariさんのご主人が
通ったので、そのお座敷にお邪魔して、久しぶりにご挨拶をさせていただきました。
相変わらず豪快な方ですね。グットタイミングで会えてよかったです。