昨日はロートル集団の野球「武蔵」の忘年会でした。場所は御用達「日章館」さんです。
まず、20名もいるメンバーで忘年会で9名とは何事か!と。。。(みんないろいろあるからね。)。。。まあ楽しく飲もうや~。
忘年会

勝ちを知らないのは私だけ?悲願の1勝を勝ち取るには如何にしたら良いか。
「そら簡単だこっつぉ~。若けえお前がたが、ガンガン打って、しっかり守れば
いいだけてェ~。」・・・そら、そっくれねえが(また出たこのセリフ)
それでは、来年は気合い入れて打ちまくりますか~!

二次会はyさんと合流して、地元「四季」さんへ。少年野球の忘年会に遠慮なく
混ぜて頂きました。酔っ払うと握手をしたくなるのが私の特徴です。(笑)
子供たちは迷惑だったと思いますが、握手をしながら激励の講釈にうなづいて
くれていました。礼儀がしっかりできてますね~。かわいすぎる。(喜)