昨晩、高校の沖縄旅行~石川の陸上北信越の応援と四泊五日の旅から
娘が帰ってきました。ところが、私はサッカー観戦後の飲み会で昨日は会えず。。
今朝、「お~!おはよ~う!楽しかった!?」・・・「うん!楽しかった!!、楽し
かった?」と返され。。「???」・・・家内に「サッカーのことよ」と言われ。。。恐縮です、
気をつかってもらって。(笑)

いろんなお土産がありましたが、ピンバッチが二つ。
ピンバッチ
ピンバッチを集める趣味はなかったのですが、今までに頂いたものや
買ったバッチを無造作に机にしまっているのも、なんかもったないと思い、
額に並べて会社で飾ってみました。
ピンバッチ額
そんな矢先に、娘からのピンバッチですから、「何て気の利く娘なんだろう!、親の
気持ちがわかるとは、、さすがだな。」・・・・・(家内)「何言ってんの!お父さんの
お土産は何がいいかって相談されたから、ピンバッチと言ったのよ。」
                         ・・・・「。。。えッ?!そうなの。。ありがと。」