みなさんも、新年会などではスーツをお召しになられますね。
仕事時においては、普段はブレザーにスラックスが多いです。
また、農家などのお宅にお邪魔する時に、堅苦しさをなくすために
作業着を着ていくこともあります。

今日は契約日。失礼のないようにスーツを着用して取引に臨みます。
今朝、スーツ姿でバッタリ寅爺ちゃんに会ったら、「おっ、仕事か?」。。。
。。。毎日仕事してるんですけど(笑)「今日は大事な契約があって。。」
「おっ、そうか。」と苦笑いしていました。

スーツを着ると一層気が引き締まり、スムースに格好良く取引をしようと
気合いが入りますね。(毎日スーツが良いのでしょうが。。。)
スーツ

取引時に契約者さんがキチンとした身なりをし、銀行さんがキチンとし、司法書士さん
がキチンとしているのに、不動産業者がへんな格好では失礼ですから。

私の場合、毎日スーツ姿であるならば、蔵が建つということになります。(笑)