今日から一人娘は高校の修学旅行で沖縄へ行きます。(二泊三日)
集合場所の越後湯沢駅へ車で送ることに。。。紅葉ですね。
湯沢町

ところが、途中で腹がもぎれてきて、、、娘に「ちょっと便所(お下品な)に行ってくる!」と。
錦鯉ランドさんありがとうございました。助かりました~。
トイレへ

さて、スッキリして駅ターミナルでお見送りです。見て下さい!私と別れるのが
さみしいと、、娘はうなだれています。。。ハハ、そんな訳ありません、ブログに
写りたくなかっただけです。(笑)
湯沢駅

陸上北信越大会に競歩で出場する同級生の女子がおられます。その生徒さんの
マネージャー役になり、旅行の帰りにみんなと二人は別れて、そのまま石川へ。。
そこでさらに2泊ですので、計4泊5日の日程となりました。
1㎝差で北信越を逃がした娘は、新潟県勢をしっかりと応援し、来春のために
自身と部員全員にも波及するように士気を高めたいのでしょう。

安全で、楽しく、充実した旅になることを願うばかりです。やっぱ、さみしいな~。