夫婦だから、たまには険悪のムードになることもありますよね。(たまにですよ)
昨日ちょっとした意見の食い違いがありましてね。口げんかするのもいやなんで、
へっけて不貞寝したんですよ、自分から。。。

ハムエッグ

朝起きて家内の寝顔を見たらですね、反省の念がおおき~くなってくるわけなんです。 静か~に起きて、コーヒーを入れ、ハムエッグを作り、行動で反省を表現するんです。
まもなく家内がダイニングに来て「おはよ~う」といいつつ、機嫌取りしていることが
一目瞭然にわかったようです。少し気まずさが残りながらも、おもむろに掃除機を
出し始めたので、「あっ、俺がやるよ!」と。。。こんな機嫌取りありませんか?