昨日は、今度の日曜日に開催される城内地区大運動会の練習日でした。
雨上がりで、鎮守様敷地内は滑って足場がよくありません。
昨年は準優勝。今年は如何に。。
練習
その後先輩と四季さんに飲みに行きました。更に他の先輩もお呼び立てし、
夜更けまで飲みました。

草刈り最終日

帰り際に明日は草刈りだぞ~。俺もだ、俺もだと。。大丈夫ですか?二日酔いでは?
先輩も草刈り
ところが今朝5:15に行ってみたら、既に先輩S・Yさんは草刈りをしていました。
さすが。。。もう一人のT・Kさんもしっかり刈っていました。
同じ作業をしていると思うと、はりあいがあり、何故か気合が入りますね。
今日で第4回目も終了。後は稲刈り前に最後の草刈りです。