今日、民主党の新代表が決定されますね。
国民は自民党にお灸をすえた形で政権を委ねました。しかし、鳩ポッポが
出だしでつまづき、イラ菅も震災対応で評価を得ず、辞任に追い込まれました。

新代表選、数の力とは言え、陸山会事件で秘書と共に起訴をされ、
党員資格停止をクラっている小沢氏とそのグループが、なんと消去法で
しかたなく?海江田氏を支持し、結果、棚ぼたで総理になったんでは
たまったものではありません。そんな政権は菅氏よりまだ悪い結果になりますよ。
しかも、小沢チルドレンという資質の低い?議員が「小沢先生の支持する人を
支持するのは当然」と言ったらしい。万里の資質なんて「かんけいねェ~」ってか!?
そんな人に税金使ってバッチを付けさせていること自体バカバカしいですね。

私的には知名度は今一ですが、対野党に押し負けられない資質の持ち主で
野田氏ですね。前原、馬淵両氏はちょっと待っててという感じです。

海江田万里氏は「小沢万里」とか「海江田一郎」とかコラボして言われないでね。
どうなるのでしょう。次期総理と日本の将来は。。。

福島千里選手の初の準決勝進出が一面トップだったらいいのに~!