昨日の日曜日のひとコマです。午前中は結局雨模様で
田植えは見合わせでした。 でも、ここぞとばかり衣替えに
集中しました。午後は曇り空。田植えをしました。
連日の早起き。。晩酌&夕飯を終えテレビを見ながらくつろぐ。。
でも、無理です。瞼が勝手に閉じようとしたみたいです。
完全に寝ている①

途中で完全に熟睡モードに入りそうに。。。
家内にとってみれば、こんなところで寝られたら
たまったもんではありません。
完全に寝ている②

「ほら、寝るんだったら布団で寝て!」という家内の
言葉に反応して、、、「いや、俺、今、寝てねェし。。」と言う
瞬間が下掲載の情けない状況だそうです。
完全に寝ている③
翌日、「連日、田植えのブログじゃな~。パッとしねえな。」と
言うと、「なっさけない、俺は寝てませんの画像をアップすれば。」と
返されましたので、そうすることにしました。
いつの間にか、私の携帯で撮られていました。
いや~、眠いものはしょうがないですよね~。。。