いや~、陽気とともに伸び伸びと育つ雑草くん。あちこちに畑が
あるものですから、ある意味戦場です。
今朝は一人で雑草くんに戦いを挑みました。
朝の草取り

と言っても、この時期の雑草くんは柔らかく、鎌でザッザッと
難なく取れます。まあ、ボクシングでいえば四回戦ボーイで
僕の相手ではありませんね。。。但し、相手選手が多すぎますが。。

夏場に向かうとたいへんなことになります。リング内は高温多湿。
しかも相手は固いガード(根が張る)でチャンピョンクラスです。
しかし、世界チャンプと言ってしまうとこちらが負けることになりかねない。
絶対に勝つことが前提ですから、日本チャンプくらいにしておきましょう。。。
。。。どうでもいいことですが(笑)。。明朝も戦いだ!