昨日は大和商工会浦佐支部の総会でした。場所は浦佐やな場さんです。
一時みぞれ混じりの寒い天候となりました。小さい頃、やな場でアユ取りしたな~。
浦佐ヤナ場

雨模様なので水かさが増しています。建物内からこのようなロケーションはなかなか
見れません。市役所分庁方面
総会場に飾られたパネル。魚がこれでもかというほど、ヤナに上がっています。
昔のヤナ場①

子供もこれは楽しいでしょう!私も経験しました。現在は
どんな感じなんでしょうか?下水道の普及で川はきれいに
なったと聞いています。
昔のヤナ場②

さて、浦佐支部総会です。私、僭越ながら副支部長のため執行部側の立場です。
総会①

会場いっぱいの総会。とどこおりなく議案が議決され、ホッとしました。
総会②

懇親会の司会は私の役目。寒いのでヤナさんのカジカ酒で日本酒が大流行り。
飲むは飲むは。。。追加追加の大合唱!
懇親会②

震災あれど、みなさん義援金でご協力いただいております。この日くらいは
無礼講。事業者の同志が酌み交わす杯は最高です。
懇親会②

みなさんが今回ほど盛り上がった懇親会はないくらいだ、とおっしゃって下さいました。

その後二次会、三次会と大盛り上がり。私もテンションが上がり「おまえっておもし~いな」と言われ、さらに上機嫌で飲みまくりました。 みなさんが楽しかったようで感無量です。

四連チャンの初日はすざまじいスタートとなりました。あ~楽しかった。