一日も早く食べたかった焼きらーめんに到達しました。相変わらずの繁盛ぶりですね。混むのを想定して正午10分前に入店です。おっと小玉屋さんで~す。
焼きらーめんメニュー

ジュ~ジュ~という音が聞こえたので、「おっ来た来た」と思ったら、他の方の
焼きらーめんでした。よし、今度は俺のだと待ち切れず、撮影はすっかり
忘れていました。 家内が「撮らないの?」というので、「混ぜてから(小皿に)
取るんだよ」と返答。実際はかみ合ってませんが、「混ぜてから撮る」と受け取った
家内は納得。しかし、小皿に取り、食べ始めたところでやっと気付きました。
日本語は難しいですね。というか「普通わかるでしょ!」と家内。
「そんなにガツガツ食べないで!」と言われる位おいしかったです。
混ぜてから気付く

なんといっても、今日の家内のメニュー選びは5分以上かかりました。
しかも、えびフライ、えび天重、えびドリア、えび天丼と「えび」しか目がいって
いません。ほんとに好きなんですね「えび」が。。。で、ミニえび天丼と。。。
家内は坦々麺にハマりましたね。前回に引き続きですから。。。

ミニ天丼とミニ坦々
会社を留守にするため、テーブルには、「只今外出しております。賃貸のお問い合わせは、当社電話をお使いいただき、090-の担当までご連絡お願い致します。」という
感じで出かけます。家内の携帯は入店早々に鳴り、外に出ました。次はよし食べようとしたら鳴り、また出ました。(そこで撮影) 極めつけに食べてる最中に鳴り、さすがの家内も席を動かず、小さな声で「もしもし、はい、はい、そうですか。。。すぐ帰ります」となり,急いでかき込みました。
ということで「食べた気がしなかったわ」と残念そうなので、また近いうちに連れていきます。 忙しいということはありがたいことです。 小玉屋さんの皆様ご馳走様でした。