10日、部活が午前で終わった娘。雪降る中でお迎えです。
部活帰り

昨日食べることができなかった娘のためにラーメンを。。。家内が作りました。
今日のらーめん

ネギをいっぱい入れて、コーンに焼き豚付きの「みそラーメン」です。
みそラーメン

学校を出発しましたコールを家内に入れ、家に到着ジャストにラーメンの出来上がり。
至りつくせりですから、まずいとは言わせません。
娘の評価は・・・「うまぁ~!!」。部活で腹減ってるしね。
娘がラーメンを

私もご相伴にあずかりました。スーパーのラーメンもいけますね。
二日連続のらーめんは塩分取りすぎなので、普段はしませんが、
今日は食べ損ねた娘に免じて、おいしゅう頂きました。