今朝は今季最高の冷え込みでしょうか?陽が出て八海山も見えますが、
道路脇の雪がものすごいです。
八海山
水のある所は凍ってツルツルです。子供の頃は滑って遊んでいましたが、
この年では後ろ頭を打つのが目に見えてますから、やめときましょう。
凍ってる

植木の松の葉もパリパリになっています。
松の葉

屋外温度計がなんとマイナス8℃!骨董品のようなものなので、壊れているのでは?
と心配になりました。
屋外温度計
車で調べたらやっぱりマイナス8℃。正確でしたね~。でも超寒いッス。
車の温度計

車の運転には充分注意しましょう。。。と言いながら上の写真、ギアがドライブに
なっているし、メーターも動いているのはどういうことよ。