昨日は浦佐ホテルオカベさんで大和商工会の新年会でした。
出席者数130名超という大所帯の会です。

受付
駒形会長のあいさつ。ありきたりでなく、ひとひねりある内容にいつも感銘しています。
会長挨拶
さて、昨年に引き続き「葉月みなみ」歌謡ショーpart2。恐縮ですが歌が上手くなった
な~と感じました。2回も握手してもらいました。
3月13日、浦佐さわらびにてコンサートが開催されます。是非お聞きください。
葉月みなみ
自分の席にはじっこしていません。ですから、一口もごちそうを食べませんでした。
しかも、すきっ腹に返杯返杯でベロベロ状態になりました。
宴会

浦佐地区2次会の段取り係で一足先に「のあのあ」さんへ。司会を担当。
20名近い参加者で盛り上がりました。
さ~て、3次会に行こうと思ったら脱いだコートが見当たりません。
実は昨年もそうだったんですが、翌日無事届きました。。。今年はどこを
散歩しているのでしょうか。
まあ、みなさんがベロベロになるほど楽しんで頂いた証拠ですね。
3次会は浦佐支部の三役でおきまりの「ハッピー」さんです。
最後はカウンターでつぶれて寝てしまいました。新年早々、強烈なスタートです。