12日の土曜日。急きょ、親子の忘年会を開催しました。ヽ(´~`; カイサイッテオオゲサジャネ?
女緒のリクエストにより、夫婦共通の知人が働いている旧六日町とん福さんへ。
とん福店構え

畳にちゃぶ台という昔ながらの落ち着いた店内はよくできてます。
店内

良質な食材を炭火で焼けば、最高のうまさです。
家ではシビアな割引商品狙いのBQですから。。。
炭火焼

各テーブル2皿までという「シロコロモツ」。おすすめだけあって
おいしいですね。 脂身のモツが大好きな娘は親に似ていますが、
将来酒豪にならなければいいのですが。。。
シロモツ

普段、焼き鳥の皮好きは私だけですが、この鳥皮は
二人に取られてしまいました。
鳥皮
最後は三人で1杯のらーめんをいただきました。
麺の太さ、背油等選べます。こってり感は飲んだ後の〆に
相応しいです。 お昼でしっかりと吟味したい一品です。
らーめん

とん福さんの山〇さん、愛想良くの対応ありがとうございました。
三人共お腹いっぱいでダイコーに乗り込みました。ごちそうさまでした。

まだまだ、忘年会は続きます。いまのところあと5回。
家族の理解があってこそ、気がねなく出かけられるのです。
女緒の機嫌を損ねては決してなりません。少しはポイントをかせげたかな?

さて、肝臓には要注意ですが、楽しく飲む酒なら良薬です。ヾ(・・;)コレコレ、チョウシニノルナ