さて、25日にも例の辻占を引きました。
なんと、二日連続で同じ占いとなりました。
確立の問題とはいっても何種類あるのかわかりませんが、
いや~びっくり。一枚目が年内、二枚目が来年後半に吉と
いう解釈でめでたしめでたしです。
二日連続

さて、問題の、は失礼ですね、注目の家内です。
24日は←(吉)ですから、「おかあさんの得意としている
ところなんで、その調子で!」ってな感じで無難に。。

家内

何かがあるぞ、、と思ってはいましたが。。。
25日→(大吉)は、引いたときに家内は確かに笑顔でしたが、
仕草は完全に水戸黄門の印籠を見せるが如くでした。
昨日の家内は格さんだったようです。
  はっ、はぁ~<(_ _)> オオキナ、ザイサン、ダイジニ、イタシマスル。
風向きがあやしくなってきたので、三日連続はやめとこうかな。(笑)