15日。いつもお世話になっている、アパートの大家さんとの忘年会です。
たまに飲みましょうということで、家内も同伴でえづみやさんでセッティング
させていただきました。

弊社は多勢の大家さんからの依頼で、入居者斡旋のお手伝いをさせていただいております。
感謝、感謝の一言です。もちろん空室がないよう努めることが最重要課題です。
お陰さまで弊社の管理物件は、室数総計の入居率90%以上をキープしています。
えづみやさん
大半が借入をおこしての賃貸経営です。リスクをショッてトライした
大家さんに対しまして、賃貸担当の家内と「大家さんあっての大和不動産を
忘れずに!」と、親切、丁寧な対応を心がけ、これからも精進致します。
どんな細かいことでも何なりとお申し付けください。
取り忘れ

そして、入居者様からのクレームや要望に対しましても迅速、丁寧な
対応を徹底致します。
大和不動産に任せて良かった、と言われるよう頑張りますので、
ご指導、ご鞭撻のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

鍋、刺身は勿論おいしかったですし、必ず注文する、カツとじ煮込み、馬刺しは
最高でした。私らで品切れになった、初めて食べた海鮮串揚げもおいしかったです。
えづみやさん、混んでいる中、個室を用意していただきありがとうございました。

2次会は家内と二人となり、初めてスナック・ハッピーさんへ連れて行きました。
マスターご夫婦と子育ての話などなど、夜な夜な語りました。
「マスターって、おっかないかと思ったけど、顔に似合わずメチャいい人だね。
あなたとウマが合うはずだわ。」と。。。ヾ(・・;) オイオイ、ウエカラメセンカヨ

さてさて、「家内がどこへでも金魚の〇ンのように、私にくっついてくる」と
言えばカッコいいのですが、「逆もまた真なり」ですので。。。。(・・。)ゞ テヘ