今日の日曜日は娘を連れて長岡へ買物。高校でスキー授業があるため、
スキー道具一式、ウェア一式を揃えることとなりました。
一番悩んだのがウェアです。あれこれ見ているうちに時間が経過していきます。
いや~、女緒は時間がかかりますからねえ~。でも、とりあえず、これはというものを
3点に絞ろうではあ~りませんか!と提案しました。それは次の通りで~す。
ウェア①

ウェア②

ウェア③
これがまた、それぞれタイプの違うウェアなのですが、
どれも似合うんです。。。(完全な親バカ状態ですね。。)
(;^_^A アセアセ・・・バンシャクデ、ヨイキブンニ、ナッテマスカラネ!

もう一回これを着てみる。。やっぱりもう一回これを着てみて。。。
やぁ~っと、などと言ったら怒られるので、念入りに検討した結果、
一つに決定致しました。\(*T▽T*)/ワーイ♪ キマッタ、キマッタ!
え~っと、次はスキー道具売り場へ移動しましょ。。。

ふと思ったんですが、モデルさんとフォローする衣裳係の支度部屋。
容易じゃないんでしょうね~!