26日は以前から予定していた仲間との忘年会。今回は家内も
加わり飲んだくれです。
浦佐の清鱗さんで、たらふくごちそうになりました。 
元気のいいおかみさんが、丁寧にお刺身のネタを説明してくれました。

刺身

忘年会なので、よせ鍋から始まり最後は握り鮨で〆ましたが、
飲み食いとしゃべりに忙しくて撮影を忘れてしまいます。
家内は中でも看板メニューの清鱗巻に☆☆☆と言っていました。
海鮮焼き
生大2杯でスタートし、焼酎ボトル半分一人で飲んだので結構酔っ払いました。
楽しく飲む酒はストレス解消にもってこいですね。結局、年末までにもう一回
忘年会をやろうということになりました。 ヾ(・・;)ォィォィ モウイッカイカヨ 
清鱗さんごちそうさまでした。