7日の日曜日。さて、午前で畑仕事を終了し、あまりに
良い天気なので、八海山ロープウェイにて紅葉散策に
出かけました。
道中のいつもの角度から。
八海山①

宇田沢川から一枚。
八海山②

ロープウェイ駐車場からスキー場方面を。
スキー場方面

ロープウェイのりばに大勢の人が並んでいます。
10分置きに出発しますので、思ったほど待たなかったですね。
ロープウェイ付近

ロープウェイ内から八海山頂上を。紅葉はきれいでしたね。
ゴンドラから

浦佐駅方面。当社や小玉屋さんが何とか確認できました。
浦佐駅方面

ロープウェイを降りて撮影。
天気が良すぎて景色が霞んでしまいましたが、幻想的でまた良しです。
城内方面

散歩しながら頂上を撮影。。歩くと3時間位かかるそうです。
八海山の頂上

ロープウェイの帰りもすごく並んでいました。
ゴンドラに並ぶ人たち

県外から多くの観光客がいて、今日は儲かりましたね(笑)
ゴンドラ頂上

天地人バーガーを食べたかったのですが、夕飯を考え断念。
天地人バーガー

最後に駐車場から一枚。 自然と同化して癒されたって感じです。
また、夫婦で出かけることにします。
最後に一枚