17日。小千谷法人会青年部の事業がありました。
小千谷市から湯沢町の小千谷税務署管内の事業者の集まりです。
今回は、ボーリング大会で久々に小出のボーリング場に行きました。
みなさん思った以上にハイレベルなスコアでビックリ。
ボーリング①

私は調子が上がらず143というところです。みんなには黙っていましたが、
なぜがボールがスッポ抜けた時に中指を突き指してしまいました。
ボーリング②

ボーリングの後は浦佐てじまやさんに行って税務講演会。
引き続き表彰式兼忘年会と中身の濃い事業となりました。

忘年会~2次会の進行役でしたのでベロベロにはならずに
帰宅できました。 また、知り合いができていずれ仕事にも
つながってくれるものと思います。仲間づくりははりあいがありますね。