暑い日が続きます。娘は新学期早々の3、4日と十日町陸上競技場で
開催された秋季中越陸上大会に出場しました。
陸上競技場

一日目は100mと4×100mリレーに出場。
成績は秘密にとのことですが、両種目とも県大会をゲットです。
100m

二日目は走り幅跳びと4×400mリレーに出場。
こちらも両種目とも県大会をゲットしました。
初めて400mを走っている姿を見たのですがキツそうですね。
4×400mリレー

とにかく暑い。湿度が高く選手も観客も汗だくです。
二日目はさすがに仕事を足さなくてはならず、昼を車中で食べて帰社でした。
走り幅跳び
二人で会社を休むわけにはいかず、家内にはへたくそなビデオで報告です。
クタクタになって帰ってくる娘にマッサージでもしてあげようかな。
2週間後には県大会。とにもかくにも出場できて良かったね。