ブログをはじめて変わったことのひとつが花木の観賞。
世知辛い世、自分もストレスを感じないわけがありません。
大事なことはいかにそのストレスを最小限に抑えるか。
難しいことですが、その手段として花木の観賞は役に
立ちます。 心の持ちようをシンプルにするのです。

寅爺ちゃんに聞いたら名前を思い出せないというので、
ご存知の方教えてください。
庭の花木

家内に聞いたら名前を思い出せないというので、
ご存知の方教えてください。
花鉢

買った時は名前を見たんですが誰も覚えてないので、
ご存知の方教えてください。
花壇の花

こちらも実は誰も名前がわからない。メジャーな花なら恥ずかしい
ことですが、ご存知の方教えてください。
庭の花
花の知識も高めていきたいと思います。