11日、日曜日。当集落新堀新田内で構成されている「新栄会」の
親睦会がありました。場所は五日町の「幸栄館」にて。
持ち回り幹事さんが年1回段取ってくれます。お風呂に入って、正午
開会です。

あくまで旦那さん方が主役で夫婦出席ができます。
新栄会①

当集落は59戸ですが、対象者は11名。奥さんも入れて10+6=16名で飲みました。
旦那さん方が、いたって愛想よく奥さん方に注ぎに回る気配りがこの会らしい。
ドウゾイッパイ(^○^)/ググット 
もちろん奥様方からも注いでいただきましたことを、誤解のないように
申し添えいたします。 ソノコメントダイジネ v(。・・。)  オッケーヨ♪
新栄会②

3時過ぎに二次会を地元の「四季」にて。どうも私共は一番の酒豪夫婦と
思われているらしく、飲めない人は目を丸くしています。♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイ、コノフウフ!!!
二次会

イケメンT君もこんな感じになりました。しかし、若いだけあって
すぐに復活しましたが。。。 私たち夫婦は何とかもちましたが、
突然指名の〆の挨拶は、何を言ってるか自分でもさっぱりわかりません。
(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ…メイテイジョウタイカヨ。
T君

この会は、誰でも入会できるものではなく特別の人のみ。
ヒント1:「私は浦佐出身です」。ヒント2:「みんな奥さんの手の。。。です」。
簡単すぎましたかね。o(^▽^)oキャハ