今日から浦佐及び六日町の祭です。暑いですね。  、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ
一方で今日から3日間は陸上県選手権兼国体県予選となります。
陸上部・高一の娘が初日の朝一番の種目「幅跳び」に出場する
ので、新潟市の陸上競技場に行ってまいりました。

朝4時の起床。まだうす暗いですね。~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

朝4時起床

小窓から
娘を高校まで送り、朝シャンをして高速で新潟市まで。
連休なので朝から混んでいましたね。

高速道

SAで天玉うどんを食べて、am8:15に競技場到着。 只今 \( ̄^ ̄)/ 到着!!
きれいな競技場ですね。南魚沼にも野球場より競技場が良いのでは?

新潟市陸上競技場

800円も?した分厚いプログラム。見たら大学生も一緒に戦うんですね。
(゚0゚)ハッ、ソウイッテタッケ。。

プログラム

高校生、大学生合わせて58名の出場。
有名な高校生がズラリ ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪ 
試技からみんな気合入っていますね。ピリピリしたムードが伝わってきます。

試技

その日によって、微妙に踏切りのタイミングがずれるもの。 
ナゼカ|||(-_-;)||||||アワナイ  3回跳躍のうち2回ファールです。
どういう精神状態なのかなぁ~。  m(゚- ゚ ) カミサマ コンドコソ・・・ 

さぁ、跳ぶぞ!

3回目は踏みきり手前で、助走スピードが落ち、無理やり足を合わせて
いるのがわかります。  柱|-^)v バレタ?   小学校のころから観察・研究している
ので、未経験者の私でも跳べない原因が一目瞭然です。   [壁|_-)  ヤッパリワカル? 
今回はこれが、結果にもろに出ました。決勝12人に入れませんでしたが、
1年生。あせらないことですね。    ウルウル(T-T)ヾ(^^ )ヨシヨシ
練習あるのみです。3回目は動画で。   (「・・)ドレドレ..

祭でもありますが、今日は仕事をしたいのですぐに帰社。家内は仕事中。
11:30分に会社に着きました。 ダッシュ!≡≡≡ヘ(*–)ノ  あわただしい~。