いやぁ~、行ってきました。埼玉熊谷へ。
二十数年ぶりの友人再会で楽しんでまいりました。

天気は雨、高速でいざ埼玉へ。
雨模様

谷川SA。景色よければなぁ~。谷川SA

飲み会は、古民家を利用した私好みのお店です。
一次会のお店
いろんな欄間が見事に店内を落ち着かせます。いろんな欄間

この人たちが埼玉の友人。手前がKくん。奥がAくん。
昔話に花が咲く咲く。 思ったほどお互い老けていないと慰め合いました。
友人との再会
酒が強くないKくんが眠くなり、二次会はお泊りのAくんちへ。
えらいいい家に住んでてビックリ。奥さんお世話になりました。
Aくんち

二十歳頃のアルバムがでてきた。家内と4人で柏崎番神海岸へ行った
時のスナップ写真発見。家内も若いなぁ~。自分で言うのもなんだけど、
かわいいし。ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
番神海岸
時計マニアか?。それにあちこちに絵画が飾られている。
Aくん、成功してるんじゃねえか? 負けられないぁ~。

時計マニア
絵画
二人に言われましたね。「お前、学生時代に遠距離恋愛で、毎日
奥さん(当時は当然彼女)に手紙書いてたよな。ブログ見てるけど、
相変わらずマメな奴だな。」だそうです。 そういう性分だったんでしょうか?

結局2時まで飲んでつぶれるように寝てしまいました。
今度は、当方に来ていただくことをお約束して、しばし解散となりました。
ほんと楽しかったワ。

朝ごはんを2杯頂いちゃって満腹満腹。 眠気にご注意。
Aくん、Kくん、また会おう~。 Aくん奥様、無事のご出産お祈りいたします。
花園インター花園インター。
あんまりマメじゃない?お二人さん。たまにはコメントちょうだいネ。