今日は天気が良くて絶好の運動会日和。
私たち夫婦(実は高校の同級生です)の時は、高校の運動会に
保護者が見に行く人は少なかったのですが、今時は大勢で違いますね。
応援団も衣装に嗜好を凝らしていてビックリしました。
午後からグルメマラソンがあるので、午前中だけの見学となりました。

8クラスあるので、8色のパネルが応援席に。

応援パネル

娘は緑軍。ピエロの衣装がお茶目でとてもかわいらしい。

緑軍の行進

生徒数が千人近い学校ですのでとても迫力があります。

8色のチーム編成

1年生は大縄跳びの競技。人数が多いのでなかなかうまくいきません。

1年生の大縄跳び

三人四脚。これもなかなかむずかしい競技です。

三人四脚

娘は陸上部なので、午後からリレーに出たのですが残念ながら
見れませんでした。

両手をちょこんと広げて行進。かわいいもんです。でも、男子まで。。。