いよいよ春から計画していた友との再会の日がきました。
関係ブログ
埼玉へ車で一人旅です。家内に「ひとりでだいじょうぶゥ~」って
子供じゃあるまいし。。。しかし基本的に単独行動がニガテでさびしがりや。
少々緊張しています。・・・(゚_゚i)タラー・・
それにしても、今日に限って会合がバッティングしてしまうもの。
商工会でしょ、大門須多家さんでしょ、それから新堀新田集会所って。。
そう言われても体は一つしかありません。あっちを立てれば、こっちが立たず。
「ちょっと埼玉に出張でェ~。。欠席です」と、とってつけたような理由で、
楽しみにしていた友人との再会を選択しました。
どんなドラマがあるのか、楽しみです。気をつけて行ってきま~す。

会合のバッティング