昨日の日曜日。草取りを終え、今年初、家内と散策に出かけました。
近間で、旧塩沢町の(鈴木)牧之通りを歩きました。
デジカメを手にした観光客が大勢いました。

「むろはし」はおもちゃ屋さん。

牧之通りの始まり

雁木が連なっており、思った以上に風情がありました。

牧之通り

塩沢信用組合。蔵造りで、金融系って感じしますね。

塩沢信用組合

塩沢郵便局。オレンジの暖簾がらしいですね。

塩沢郵便局

青木酒造(鶴齢というお酒有名ですよね)

青木酒造

最近オープンした雁木屋という複数の店舗を組み合わせた建物の中に
喜太郎商店があります。会社設立でお手伝いをさせていただきました。
店内で販売しているものはただ一つ。「半熟かすてら」です。
私は甘いものは好んで食べないのですが、家内が思わずというか当然と
いうか買ってみました。
私の知人のお店なので、訪れた際には是非お立ち寄りください。

店構え。

喜太郎・店構え

店内。

喜太郎・店内

宣伝チラシ。

宣伝チラシ

半熟かすてらの現物。

半熟かすてら