上越新幹線浦佐駅前の不動産会社です。南魚沼市・魚沼市のアパートを中心に扱っています。

社長ブログ

  • HOME »
  • 社長ブログ

リボン見えへんけど😁

昨日、ケアのトリミングの送迎。お利口さんでした。。。可愛いリボンが着いてましたが見えん。。。でも、リボン無しでも可愛いんよ。。。親バカでちゅ

ヤバい、怒ってるの?😱

今日も営業日ながら、合い間にイヤホンをしていると家内の機嫌が悪いユーチューブを観ていることがバレバレだからだ。。。「雨が降らないうちにケアを散歩に連れてって!。。。ったく」。。。ほんでもって行ってきました!会社に戻ったら …

彼岸の入り前に

菩提寺にお布施を巻頭として内巻き5件分ご持参いたしました。。。城内と浦佐、二足の草鞋を履きこなします!

実父に感謝!

「浦佐裸押合大祭」の高額奉納者様である「雪国まいたけ様」は他界した親父が病気になるまで、およそ四半世紀にわたり取締役、監査役をさせて頂いた会社です。。。誠に誠に感謝申し上げますと共に、親父にも感謝しています!

御札をお渡し致します🙇‍♂️

「浦佐毘沙門堂裸押合大祭」にご奉納頂いた事業所、個人の皆様方に御札配りを今日から始めています。バタバタして遅くなりすみません。そして、ご奉納ありがとうございました!!

また間違った😨

昨日は「大和商工会浦佐支部役員会」を「瓢」さんで。18:00過ぎにスマホが鳴った。まさか。。。18:30からと勘違いしてしまい急行総会などの日程を決定。慰労会は美味しい料理でガッツリと。。。〆の発声が2分半以上本人は〆る …

二刀流を忘れる位😅

オープン戦で大谷翔平選手が大活躍中です!今日現在「19打数11安打、打率.579、出塁率.652、長打率1.053、OPS1.705、2本塁打、9打点、1二塁打、1三塁打、4四球、5得点」この調子で開幕を迎えてタイトルを …

春場所が始まっています!

いつも言う、ボクの好きな野球、ボクシング、大相撲『サッカーは入らんのかい!?』という声が聞こえてきそうその大相撲では「琴ノ若関、朝乃山関、貴景勝関」が大好き!前は遠藤関が三羽烏に入っていたのですが、お子ちゃまファンは強い …

他山の石

確定申告が紙ベースですが、昨年、一昨年より1日早く完了し納税義務を果たします!今回ばかりは自民党の「政治と金」の問題が遅々として進展、解明していないことに不信と不満を持っており、それはボクだけではないでしょう。この裏金問 …

20年物のジャージ

・・・これしか持ってないわけではないのですが。。。何日か着たからか?ケアが妙に臭いを嗅ぐ。。。パソコンの前に座ると、必ずお尻をくっつける。。。可愛い!!

ご飯ピザ🍕

昨日、少しご飯が余ったので、ゴマときざみ海苔、醤油・片栗粉をよく混ぜて、平らにしてフライパンで焼き、その上にシーチキンとチーズをのせて蒸し焼きにしたそうです。。。美味しかった~~!寝酒のつまみでデブるかな?

連日の料理

昨夕もボクが作りました家内が帰宅したのは7時過ぎでしたので、寅爺ちゃんは待ちきれない。。。家内の手作り餃子と麻婆豆腐。。。これからも、できるだけ主夫に徹します!

忘れずに買いました!✌️

ケアのおやつになるきゅうり。。。夕食はまた同じ物を作りました昨日の晩酌は酎ハイから始めました。。。お風呂に入りボールペンで書いた「きゅうり」を消しました。。。以上です

ケアのきゅうり🥒

忙しい家内から今日の夕飯作りの指令あり。ついでにおやつのきゅうりを買ってきて!と言われた。頼まれた物をちょくちょく忘れるボク。そこで手に書いた。絶対に忘れないことをここに誓う

遅刻した😨

今月は無休業。油断して寝過ごした。会社に着くと、「社員のモチベーションが下がる!」って怒られた。。。。。。社員と言っても、代表取締役と取締役の二人なんですけどねいいね!コメントするシェア

会計監査

昨日のお通夜は引換券でしたので帰宅し、村の行政区、農区、地域づくり協議会(ボク会計)の監査を受けましたミスなく署名押印を頂きました。。。寝酒を頂いて四季さんへ。酔った~~!

涙が出た😢

親戚の男性。昨日通夜、今日告別式。寅爺ちゃんの代理で出席しました。満75歳は若いよなー

忘れないように!😆

16.5年乗っているヴァンガードがついに200,000㎞になりましたスタンドで給油して帰社したが199,999㎞だったので、用事もないのにメーターが変わるまで走った。。。仕事柄遠出は少ないので、何とかもっていますが10月 …

八百万の神様

・・・感謝・誓い・祈り

祭りモードから切替日

[昨日は片付けの慰労会を「えづみや」さんでガッツリと。。。隣の部屋に後輩たちがいたので乱入。ちゃんとお金は払ったようです。。。久しぶりに自宅に戻り、二杯目のモツ煮に福餅を入れてもうぞう食いとなりました。。。さ~て、仕事に …

1 2 3 373 »

アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

PAGETOP
Copyright © 有限会社大和不動産 All Rights Reserved.