新年のご挨拶の前にひとつだけ挟みます🙇‍♀️
大晦日は義姉が来て、寅爺ちゃん購入のステーキで賑やかに過ごしました😍ケアは動き回り過ぎてお眠になったけど、ボクは二年参りのために鎮守様係で行かなきゃならないと元気、元気✌️
11時半集合なので、15分到着。。。すると、「あれ??評議員は来なくてもいいんだけど」🤔。。。「えッ?えッ?」😳。。。区の3役+氏子代表4人だけでよく、他の5奉行・評議員は新年のお迎え係ではなかった😵
すぐに家内に電話。。。呆れて「これからお参りに行くから一緒に帰りなさい!」🥺。。。鎮守様社内は嘲笑で沸く🤭そして「別に朝までここにいてもいいぞ!」って😅。。。お参りが終わった娘たちとそそくさと帰りました🏃‍♂️最後の最後にやらかした2018年😂