歯医者さん嫌いが尋常じゃないのは、①口が大きく開かない②左奥は嗚咽が出る③鼻呼吸が超下手④当然治療が痛いから!⑤目をつぶっているところに涙が流れる🤣
以上のことから、ボクは過去に痛さと呼吸困難でほぼほぼ失神しました😂助手さんは「笠原さん、笠原さ~ん!大丈夫ですか~~!!😨」って大声でボクを叩いたようです😁
歯磨きは呑んで帰ってきても必ずします。しか~し、便器に座って口の周りは歯磨き粉だらけになって爆睡してること多々有り😅↓の画像を見ただけで逝きそうでちゅ😱
今日は今年4回目の親族の1周忌。お斎の料理がおいしく食べれるので嬉しい!😋。。。「呑んでばかりいて食べないくせに!👎」と。。。言われる前に言っておこう🤪